アラサーなのにブログ始めたオタクの日記

アラサーによるアラサーの為の、でもためには絶対ならないただのオタクの日記です

プリライ6thへの道〜動乱篇

今回は6thライブの物販に関して自分用メモとしてレポして行こうかと思います。プリライ6thは物販情報が出るのが例年よりめちゃ遅くて開催1ヶ月前くらいに発表されました。GW突入直前だったので、今日発表されなきゃGW明けしかないな〜なんてボンヤリ考えてい…

プリライ6thへの道〜序章編

気付いたら既に半年が過ぎていました。お疲れ様です。アラノコです。上半期はのんびりとオタ活を楽しんでいました。本業は宮野真守さんのATMですが、何の因果か谷山紀章さんの生の歌声を聴く機会が沢山あって何だか今年はキショウイヤーだな〜〜だなと思いな…

マモちゃん台湾に行く〜からのユーリオン

さる2月11日…マモちゃん台湾公演LVがありました。私は仙台在住なのですが、最初の発表では東北と北海道はLV予定無くて、でもわざわざわざ関東圏に遠征…う〜〜んって悩んでいたらなんと東北でもLVするって情報が!どこだ?どこだ?TOHO?MOVIX?違う‼️名取だ‼…

マモライ横アリ2days行ってきたよ①

2016年のライブ納め的な感じで宮野真守さんのMIXING横浜アリーナ2days行ってきました〜友達のナツコさん(仮)と。お互い同じ職種なんでぶっちゃけ年末の12月17.18日はヤヴァイ状態の繁忙期なんで、どうしてこんな時期にしてしまったんだ〜〜ウギャ〜〜と叫び…

繁忙期なんていえなくて…秋

あと10日で宮野真守さんの仙台ライブ‼︎横アリ公演も1ヶ月切ってるしワクワクでいっぱいなんですが、不穏な空気もいっぱいです。主に仕事関係で。絶対行くんだ…と胸に誓って。ただ、最近メチャクチャ寒いし物販ヤバイなぁ〜〜なんて悠長に構えているけど、実…

アラサーなのにブログ始めてみました

キラキラした事も何にも無い、文章力も無い。そんな大人どこにいるんだよ!いるんだよ!ここに!ってな感じで思い切ってブログ始めてみました。私自身オタクなのにいまどき珍しいネットの中に友達が全くいないオタクです。そんなわけでよろしくお願いします。